元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

黒48→50

人数・ジョブがそろって希望を出していたので、自分も黒で希望を出すことにしました。
待つこと30分、忍ナ侍召学のPTが出来上がりました。
場所は西アルテパJ-7から入った流砂洞です。
釣りがうまく、ほとんどリンクなしでポンポンと狩りが進んでいきました。
まぁそのぶん黒のMPがカツカツだったりするわけですが^^;

前回女帝を使い切ったので、今回初めて皇帝の腕輪を投入したのですが、すごいですね。
あっという間に2000稼いじゃいました。

そんなわけで50にレベルアップ、古代魔法のフリーズ入手、AFの入手に着手です!