元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

裏ウィン

今日の裏はウィンでした。
今日は出席率がよく、26人ぐらいいてました。
精霊班+殲滅A班+殲滅B班という感じで進んでいきました。
ウィンはちょっと時間が厳しい感じなので、結構急ぐような感じで進んでいきました。
途中1回事故で半壊した以外はそれなりに順調に進んでいきましたが…
悲劇は終盤に起きました。
NMのアストラルフロウ直撃でほぼ全滅。
何とか立て直したが時間がなくなったので通常の敵狙いに切り替えましたが…
大リンクしてまたもや半壊。
時間がなくなったのでこのまま脱出しました。

AF的には、希望の忍者は手に入らなかったのですが、フリーロットの暗・戦が手に入ってしまいました。
両方とも微妙な性能です。