元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ザルカとカンパニエ

きのうの日記を書き忘れたので、一気に書きます。 裏ザルカ きのうは裏ザルカだったので、ナイトで出没しました。 いつも課題になるのですが、最初の目玉撃破で必ず失敗してしまいます。 どうにかならないのでしょうか。 その後も何度か死んで、トータル5000…

裏氷河

今回は氷河です。 前回にナイトで行くような話をしましたが、月1回しか行けない氷河なので、戦士です。 しかしPTを組んでみると盾がいない。忍者で来ればよかったか。 でも自分の忍盾はすぐにはがされるので…進行は順調でした。ボスを倒すまでは。 某白姫が…

ナイズル島第2弾

ログインしてシャウトを聞くと、やっぱり6層からというのはありませんでした。 そこで、自分がシャウトして主催をすることにしました。 30分ぐらい叫んで、集まったのは忍戦ナ青白詩。 100層経験者の詩人さんにガイドをお願いしました。 が… 指令は殲滅と特…

新年一発目のログインはイベント

ログインするとLSには人がいませんでした。 たまたまいたところが過去サンドだったので、現代サンドに戻ってイベントをやってみることにしました。 牛(バッファロー)とRancherが走り回っているので、Rancherのほうにアイテムを渡します。 今回はクリスマスイ…

あけましておめでとうございます

お前FFやる気ないんちゃう?と言われると返す言葉もないですが、ひとまずは頑張っていこうと思います。 きのう、ちょっと時間が空いたのでカンパニエをやっていました。 いつもはサンドリア領域のみ攻略していたのですが、今回は他国領まで進出して戦っていま…