元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にPTでレベル上げ

今日は黒のレベルを上げようと思い立ち、グスタフの洞門へ向かいました。 すると、グスタフに入ったところでtellが飛んできて、PTでレベル上げに行くことになりました。構成は、ナ戦シ赤黒黒です。場所はクフタル。 釣り役のシーフさんがカニを確保するのに…

裏バス

忍者が2人いたので戦士で出撃してみたら釣り役に… 今日も順調に行っていたのですが、自分が誤って石像を釣ってしまったため、PT半壊の危機になってしまいました。 まぁその後は無難にクリアし、エクストラステージをやったわけなんですが…希望の100貨幣、出…

結局カンパニエ

今日は潜在解除目的で戦士で誘われ待ちをしていました。 しかしtellが来なかったので、カンパニエに切り替えて戦ってました。戦/白で行ったのですが、やっぱりオートリフレがないのとMPが少ない分きついです。 そこで、途中からナ/白に切り替えました。 やっ…

今日もカンパニエ

今日もカンパニエをやってました。 ふと勲章審査を思い立ち受けてみると無事1級になれました。 この調子で階級を上げてラム装備をゲットしたいと思います。でも、明日は黒か戦士やってるかな…?

裏ジュノ

今日の裏は順調に行…ってないな(^^; 5回ぐらい死んでるし。まぁクリアはできたからよかったけど。

カンパニエ

現在帰省中なので、あまり重いことはできません。 なので、カンパニエをやってます(十分重いですが) 今日はサンド王国エリアをくまなく回って2000前後稼いだでしょうか。

カンパニエ

今日はログインする時間が遅かったので、カンパニエメインで進めることにしました。 フレからなにやらメッセージがきてたけどログインしてないww ジャグナー森林、ロンフォールやらを回って、1500ぐらい経験値をゲットです。 目標の30000台回復まであと少…

あますず祭り・アイドル戦士ミュモルショー

今日はいつもの攻略と趣向を変えて、サンドリアのあますず祭りに出没しました。 アイドル戦士が魔王ウルモアと戦うという、某アニメを彷彿とさせるアレです。 とりあえず、最初はミュモルに踊りを披露していたのですが、どうも何か違う模様。 FFXI Wikiなど…