元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

星唄ミッション&アトルガンミッション攻略

まずはLv99になるべくひたすらレベル上げしています。 エスカ-ジ・タ→ダングルフに狩り場を移動してLv85まで上がったので、止まっていた星唄ミッションを再開。 今回はフェイスメンバーを強化しているので、攻略メンバーも替わってきます。 トリオン シャン…

復帰しました その4

前の記事の続きです。 最初から読みたい方はまず一連の最初の記事から。 星唄ミッションを進めると経験値180%増、その他いろいろメリットが大きいことが分かり、まずは星唄ミッションを進めよう! となりました。 実はアトルガンに渡るためにマウラに寄った際…

復帰しました その3

前の記事の続きです。 レベル上げを続けます。 鳥が「つよ」表示になってちょっとおいしくなくなってきたので、もうちょっと奥へ。 あ、エスカシルトなるモノがたまったので、地図は入手しました。 ここでは蜂・ドーモ君を狩ります。食虫植物は面倒なのでで…

復帰しました その2

前の記事の続きです。 Lv80キャップになったので、レベル上げを行います。 色々調べた結果、エスカ-ジ・タというエリアが実は有料拡張コンテンツなしでも行けることが判明したので、そこでレベル上げを行うことにしました。 そういえば、フェイスを取得する…

復帰しました その1

1週間前ぐらいからFFXIに復帰しています。 Titan→Phoenixに鯖統合されて、以前の名前"Tmz"が使えなくなったようで、キャラ名も変更になりました。 キャラ名は当面秘密ですが、今度は読める名前にしてあります 最後にいた箇所はサンドのモグハウスだったよう…