元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

2009-01-01から1年間の記事一覧

タルタルユカイ

これはすごいなw

再び解約

面倒になって今度はバージョンアップすらも確認しなかったという…

復活3回目

削除防止のキャラ復活も3回目。 ただいまバージョンアップ中。 それにしてもバージョンアップ長いね。

またキャラを休眠させました

次回の復活は10月の予定です。

復活2回目

キャラ削除防止のため、倉庫を含めた全キャラを復活させました。 だからと言って、何かするわけでもありませんが…

モグボナンザ結果

前回のログインで購入したモグボナンザの結果は、以下のようになりました。 4623 59533 98343 が当たり。 当たった分は、ミラテテに交換して、黒魔道士に注ぎ込みました。 おかげさまでLv56になりました。そしてTmzは7月まで再び休眠。

FINAL FANTASY XIV

今回のE3で発表になると噂されていた次世代MMORPGがついに姿を現しました。 タイトルは読み通り。 http://jp.finalfantasyxiv.com/ トレーラームービー、スクリーンショットを見ていると、種族としてヒューム♂、エルヴァーン♀、ガルカが見て取れます。 ミス…

復活しました

突然ですが、復活しました! モグボナンザのためだけに! Tmzだけ!(ほかの倉庫たちは眠ったまま)欲は抑えられないということで、本命アイテムヴァラーコロネット(要は2等)狙いで10個購入しました。 購入したのは以下の番号。 91202 4623 59533 9214 44031 3175…

トラバピープルを悪用しているBlog

以前トラックバックピープルを悪用しているようなエントリを書いたと思いますが、最近になってまたその傾向が目立っているような気がします。

引退しました

誰も見てないと思うけど一応書いておきます。2009年4月29日をもって、FFXIのコンテンツ契約をすべて解約しました。 理由は、やるだけの時間と気力と協力してくれる人がいないから。 石の見る夢も購入しちゃったけど、お蔵入りだな。クリアまであと1歩のアト…

最近は…

ちょっとFFやる気力がなくて中断しています。 ごめんなさい。

暗黒レベル上げ

暗黒AF2が4つもそろっては仕方ない、ということで暗黒のレベル上げをすることにしました。 ゲルスバにこもってひたすらオークを倒します。 鎌スキルが白だったので、鎌を使いました。 ただ競売になかったので自作をする羽目に… アニバーサリーも未使用のまま…

ナイズル島攻略

今日はナイズルを主催しました。 トークン目的で1層から…結果からいくと、2回とも失敗。 1回目は遁術用の忍具を忘れるという大ポカをやらかし、大幅なタイムロス。 まぁ、それでも間に合わなかった可能性がありますが。2回目はあと1匹倒してスタート地点調べ…

久々の日記w

倉庫を1体処分しました。 まぁ、別鯖のキャラなんですけどねw 使うことはないし。で、今日は1時間ほどカンパニエをやってました。 順調に2500ほどメリポを稼いで終了。早く帰ってきてるんだったらナイズルとか暗黒上げとかいろいろやれと(ry

裏ザルカとカンパニエ

きのうの日記を書き忘れたので、一気に書きます。 裏ザルカ きのうは裏ザルカだったので、ナイトで出没しました。 いつも課題になるのですが、最初の目玉撃破で必ず失敗してしまいます。 どうにかならないのでしょうか。 その後も何度か死んで、トータル5000…

裏氷河

今回は氷河です。 前回にナイトで行くような話をしましたが、月1回しか行けない氷河なので、戦士です。 しかしPTを組んでみると盾がいない。忍者で来ればよかったか。 でも自分の忍盾はすぐにはがされるので…進行は順調でした。ボスを倒すまでは。 某白姫が…

ナイズル島第2弾

ログインしてシャウトを聞くと、やっぱり6層からというのはありませんでした。 そこで、自分がシャウトして主催をすることにしました。 30分ぐらい叫んで、集まったのは忍戦ナ青白詩。 100層経験者の詩人さんにガイドをお願いしました。 が… 指令は殲滅と特…

新年一発目のログインはイベント

ログインするとLSには人がいませんでした。 たまたまいたところが過去サンドだったので、現代サンドに戻ってイベントをやってみることにしました。 牛(バッファロー)とRancherが走り回っているので、Rancherのほうにアイテムを渡します。 今回はクリスマスイ…

あけましておめでとうございます

お前FFやる気ないんちゃう?と言われると返す言葉もないですが、ひとまずは頑張っていこうと思います。 きのう、ちょっと時間が空いたのでカンパニエをやっていました。 いつもはサンドリア領域のみ攻略していたのですが、今回は他国領まで進出して戦っていま…