元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

黒AF2前半

今日はPTができる希望者数ではなかったので、黒AF2に行くことにしました。
まずは、ウィンへ行ってChumimiと話します。
その後、ジュノへ戻って、クロ巣へ向かい、水エレがわくのをひたすら待ちます。
水エレがわいたら、攻撃。ナ/赤で行きましたが余裕でした。
その後再びウィンへ行ってChumimiとのイベント。
その後はバスへ直接ジャンプ…というわけにはいかず、ジュノを経由してバスに行きます。
バスからOPテレポでズヴァール城へ。
カマシ部屋のカギを落とすDemon GeneralまたはDemon Magistrateを狙うのですが、これが難しい。
1匹目は釣りに成功しましたがドロップせず。
2匹目を釣ったら失敗して3匹リンク。
最初の1匹目だけ処理して、2匹目の処理直前にHPもMPも枯渇してしまい、泣く泣く逃げてきました。
もちろん、鍵のドロップはなし。

次回はもっとマシな釣りをしよう。