元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ジュノ

最近裏記録となりつつあるこのブログです。 今日は、最後の最後で全滅してしまうアクシデントがあったものの、時間ギリギリで押し切って何とかクリア。 高額はまたしても取れずorz

裏サンド

今日は特に欲しいものがないので高額。 3枚ドロップしたけど全部他の人に持ってかれたorz

EVWSクエ後半

よく考えたらきのう書いてなかったw EVWS後半に行ってきました。 まずは、自分の両手斧クエ in ジ・タ。 ナイトなのにサポ黒で行ってしまうというアクシデントがありましたが、現場到着。 すでに掃除は完了しておりました(・∀・) 早速NMを沸かせて攻略開始…

裏バス

今日はいつも盾してくれる忍者さんがいなかったので自分が盾です。 進行は百烈拳を処理できずに1回死んだ以外は特に問題なく進んでいきました。 ボスも何とか攻略。その後の雑魚も軽く攻略って感じです。やっぱり、裏はドロップがよくなっているような気がし…

カンパニエで保険稼ぎ

前回の裏で戦士の経験値をロストしたため、保険稼ぎのカンパニエです。 (本当は希望も出しつつ…だったんだけど、需要がなかったみたい) いつものようにサンドエリアを回って経験値を稼いでいきます。 ところが、東ロンフォールで運悪くタゲをとってしまった…

オズでスキル上げ

今日はLSメンの潜在解除につきあいました。 最初はH字エリアのところで戦っていたのですが、フェローを増やし…とやっているうちに、いちばん奥まで行くことになりました。 (ちなみに自分のフェローも出したがほぼ即死) やっているうちに、自分の盾スキルも上…

裏氷河

今日は裏氷河の日です。 いつものクリアコースではなく、証取りコースを進みました。 ところが、抜きに失敗したうえ、敵が異常に固く、雑魚のおまけまでついてきたため、大苦戦。 結局証はとれずでした。 次回はナイトも考慮しようかなぁと思います。

業者からのスパムメッセージ

最近、hugecheap.comというところからスパムメッセージを受け取っている人がいると思われます。 自分もその1人で、あまりにしつこいので、GMコールしました。 返ってきた答えは、 今のところ、着信拒否以外で防ぐ手立てはない 送信者の素性については、調査…

両手斧潜在解除その5

前々回のエントリでタイトルが「両手剣」になってましたね。失礼w 今日も元気にフェロ子さんと潜在解除です。 最近クフタルの手前が比較的余りやすく、真ん中あたりが込んでいると思える今日この頃です。 フェロ子さんには片手剣を持たせているのですが(範…

裏ウィン

まずは、弊ブログのヒット数が5000を超えました。 こんなつまらないブログにお越しくださって、ありがとうございます。 当面はこんな調子で続けていきますので、よろしくお願いします。そして、今日は裏ウィン。 ちょっと手順にミスがあったものの、死ぬこと…

イアリクローク&両手剣潜在解除その4

書き忘れたので2日分まとめて(汗) イアリクローク 前回のチゴーに化けるやつを取り損ねて悔しいので、今回は参加。 ログインして、現代サンドへ戻り、ジョブをか/狩にして、モグに話しかけます。 そしてWraith Batをぺちぺちと叩きます。 基本的には1発で倒…