元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

EVWSクエ後半

よく考えたらきのう書いてなかったw
EVWS後半に行ってきました。
まずは、自分の両手斧クエ in ジ・タ。
ナイトなのにサポ黒で行ってしまうというアクシデントがありましたが、現場到着。
すでに掃除は完了しておりました(・∀・)
早速NMを沸かせて攻略開始。
強い。暗黒が強すぎる。
頑張ってもタゲ持ってかれます。
という訳であっさり攻略完了。
続いて片手斧 in ウガレピ寺院。
ヨトへ飛んで、寺院へ直行。
蜂がからむようなので、掃除。
そして、攻略開始。
やっぱり暗黒・侍が強く、タゲを持ってかれました。
何のためのナイトなのやら…
攻略は無事完了し、バスに帰って完了報告。
無事スチールサイクロンをゲットしました!