元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

両手斧潜在解除その5

前々回のエントリでタイトルが「両手剣」になってましたね。失礼w
今日も元気にフェロ子さんと潜在解除です。
最近クフタルの手前が比較的余りやすく、真ん中あたりが込んでいると思える今日この頃です。
フェロ子さんには片手剣を持たせているのですが(範囲技は封印)、バーニングまたはレタスのときにシルブレを撃つと核熱連携になることを発見。
これで効率アップです。
そしてそうこうしているうちについに両手斧の潜在が消えました!
フェロ子さんを帰して、バスにワープ。
戦利品を処理して、Iron Eaterに武器を返して、WSクエ後半です。
でもみんなナイズルに出払って人がいない…orz