元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

裏氷河

今日は久しぶりに裏氷河です。
今日は順調に進んでいきました。
最後のほうで死の宣告食らって死亡。しかもリレイズなし。というアクシデントもありました。
ボスも最後でデスを食らってリレイズが効かず大変な思いをしましたが何とかクリア。
最後の???調べる時間が短かったのですが、何とか全員調べたようでよかったです。
ところが、戻ってきたドラゴンにみんなバタバタと倒される大惨事が発生。
ログアウトとかしてみましたが、結局は襲われて全滅。
この後証取りに挑戦してみる予定でしたが、とてもそんなどころではありませんでした。
LSメンバーを救済して、この日は終了。

今後ですが、四国→四国→氷河→ザルカのローテーション(あくまで予想)になりそうです。