元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

マムークでメリポ

忍者に着替えて保険稼ぎ&メリポで希望を出すとすぐにオファーが。
構成は戦モ赤学詩(赤はうろ覚えだがヘイストとかはかかってた)
早速マムークへ向かって、メリポ稼ぎ開始。
保険分はあっさり稼げました。
途中連続でスリプガを食らったり戦士さんが落ちたりと危機的な状況はありましたが、メリポ2pt稼げました。
しかし最後のワイバーンでなぜか学者さん死亡。
なぜだかはよくわかりません。

とりあえず、そんなわけでメリポは終了。
千手院力王の潜在は…結局外れたのかよくわかりませんでした。
とりあえず迅のダメージ平均300前後、MAX500では外れてないような気もします(狩り場に行く途中に800前後出している人を見かけたので)
まぁ次回はスキル上げ目的で戦士で行こう。