元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

クフタルの地図ゲット

まず、前の日記でレクイエムIVだと思っていたのは、VIの間違いでした。売価3000ギル_| ̄|○
とりあえず、忍者の保険がピンチになっていたのでメリポで希望を出しましたが、誘われませんでした。
クフタルの鍵が手元にあり、ライバルもいないっぽいので、箱開けに行くことにしました。
ナイトに着替え、クフタル直行です。
探索すると、浮き沈みする岩のところにありました。
見つけた時は岩が出ている状態だったので、スニークをかけて岩が引っ込むまで待ちます。
途中風エレがわきますがひたすら待ちます。
引っ込んだのを見計らって鍵を開け、クフタルの地図ゲットです。

その後はバスに戻って、収納家具の整理を行いました。
バージョンアップで気付いたら収納数が41→80に増えていました。
(9Dアルミラー山積みが効いたか?)
とりあえず、当面使いそうにないものをどんどん押しこんでいきますが、それでもまだ余裕があります。
とてもいいことです。