元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

今日も黒ソロ

今日も題記の通り黒ソロでレベル上げです。
バスからグスタフに行ってリーチ狩りです。
しかし、リーチにフリーズを唱えるところまではいいのですが、着弾したときに必ず親が反応しています。
実はリンクしているんじゃないかって思えるぐらいの反応です。
そんなわけでリレイズピアスも使い切り、今日の黒上げは諦めました。


その腹いせと言ってはなんですが、前回のPTでクフタルの鍵が手に入っていたので、宝箱探しに行きます。
テレポで移動して、ナイトに着替え、クフタルへ移動です。
そしてカニエリアの手前でスニークを唱えて中を探索していきます。
途中でスニが切れそうになったので再詠唱。

Air Elementalはチョークを唱えた

あ、見つかっt
ついでにカニにも絡まれ、これは勝ち目がないということで呪符で逃走してきました。
デジョン弟もおらず、ジュノに行くのも面倒になったので、本日は終了です。