元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

モグボナンザ

皆さん、買われていると思いますが、Tmzもモグボナンザに手を出しましたよ。
今回はメインキャラで10個分、末尾を1〜0までそろえて最低ミラテテ様を狙う作戦です。
大本命は2等のヴァラーサーコート、次点は1等のクラクラ(まぁ1億ギルとってクラクラを落札するという手もありますが)。
1等にオートクレールがあれば絶対そっちに行ったと思いますが^^;
そして数値の決め方は単純で、/random2回やって出た数字の下2桁と末尾の1〜0を組み合わせるというものです。
数値を決めている途中、/randomで0が出てしまい(本当に出た)、これにはちょっとびっくり。
いずれ倉庫も買いたいと思いますが(レベル5以上は3キャラいるので)、アイテムの空きがないので悩ましいところです。