元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

黒50→51

今日は誘われ待ちをしている間に、ボルグヘルツ魔手クエを受けておきました。
黒は要塞なので、コッファー探しが大変そうです。
そんなわけで、今日もPTに誘われました。
ナ暗侍学学のPTです。


最初クロ巣でカブトを狩る予定だったのですが、先客2PT。
そこで、ウルガラン山脈のウサギ狩りに変えてみました。


今日のPTは正直どうよ?って感じでした。
事故って暗黒さんが死んでしまったのですが、衰弱中にナイトが釣りに行ったり、ナイトのMPカツカツなのに釣りに行ったり…
ナイトで苦労したことのある身としては、ぶっちゃけ見てられないPTでした。


それでもLv51に上がって、ストーンIIIを覚えて、さらに属性杖を装備できるようになりました。
属性杖…全部持つとなると、荷物スペースの確保が大変そうです…