元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

裏ザルカとカンパニエ

きのうの日記を書き忘れたので、一気に書きます。

裏ザルカ

きのうは裏ザルカだったので、ナイトで出没しました。
いつも課題になるのですが、最初の目玉撃破で必ず失敗してしまいます。
どうにかならないのでしょうか。
その後も何度か死んで、トータル5000ロスト。
希望のナイト胴は出ませんが、フリーの暗黒頭が出て、ロットしたら勝っちゃいました。
あとは氷河だけです。本命でないとはいえ恐ろしい…

カンパニエ

今日から発生国にかかわらず突撃してみることにしました。
今日はパシュハウ沼。
側近のペイストに絡まれて1回死にましたが、その後は順調に撃破。
経験値1000と戦績500がもらえました。
回復まではまだ遠いね。