元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

最近FFに入っていない理由

特に仕事が忙しいという訳ではないのですが、ここのところヴァナに入れずにいるのには以下の理由があります。

クイズマジックアカデミーにはまった

毎日帰るときに連コインしています。これで帰宅が1時間ぐらい遅れているかと。

ブログ巡回量が増えた

FF系のブログはもちろん家で見ているのですが、趣味の1つであるモバイル系のブログを会社で見ています。
ただ、はてなフォトライフが使われていると某iフィルタがしゃしゃり出てくるので、家でチェックせざるを得ないんです。

別のゲームをやっている

428(Wii版)やQMA(DS版)を買ったので、そちらのほうに時間を取られちゃっています。
といった感じで、FFをする時間がどんどん削られてっています。
ナイズルとか、やりたいこといっぱいあるのになー。
ちなみに、前回の裏を欠席した理由は、寝倒しです(ぉぃ