元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

両手斧潜在解除その3

いない間に海外からPOL宛てにスパムメッセージが届いていたが、そんなもの速攻受領拒否!

今日も元気にフェロ子さんと潜在解除です。
相変わらずカニ漁場は荒らされまくってます。
そんな中、様子を見にちょっと前に出たらお化けの生命感知に引っ掛かり、戦う羽目に。
アイススパイクやらタッチダウンやら、いろいろいやらしい相手です。
そんな中、お化けのサンダガIIIがフェロ子さんに直撃し、お亡くなりに。
(これでレベルアップしないだけ、某シレンよりはいいかもしれないが)
何とかお化けは倒しましたが、毒のスリップダメージにより、呪符デジョンが発動する前に死亡。
ロスト2400。
で、アトルガンに戻ってきて、デジョンタル弟にワープを頼もうとしたら、ビシージ発生中。
魅了されたりしましたが、死ぬことなく、リミポ700ゲット。
(本当は経験値が欲しかったのだが、ビシージ中は変えられないらしい)
で、弟がさらわれたので、兄にジュノに飛ばしてもらって、今日は終了。
なんだかなぁな1日ですた。