元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

クエに始まりクエに終わる一日

今日は久々にウィンに張り付いてクエを攻略してみることにしました。
なぜかというとソロでトライマライ水路に入れないからです*1
最初「夜に隠れて」が発生しないのでなんでだろう?と思っていたら「花と修羅」が未クリアのためでした。
「花と修羅」を処理して、「夜に隠れて」が発生。ヴァナ時間が23時とかだが気にせずテレポとデジョンを駆使してクリア。
次の「魔法の水」も余裕でクリア。
そして「呪われたリボン」は日またぎの部分が発生するため、ここで今日は終了。
しかしパープルリボンを受け取る時に一瞬鳴る音はドキッとしますね。

*1:黒AF3のときはお手伝いさんに開けてもらった