元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

初ナイズル島アサルト

今日はカンパニエの合間にネットで情報収集をしていたところ、ミシックWSはWSだけなら比較的簡単に取得できることが判明。
これは!と思っていると、丁度LSで1層から攻略する告知が。
もちろん参加です。
6人メンバーを集めて(構成はモシシ白赤)突入です。
1回目はランプ同時点灯のところでインプに見つかってしまうアクシデントもあり、時間がかかってしまいました。これが原因で失敗。
2回目は殲滅系の指令ばかりだったのでうまくいきました。これで5層まで記録。
???アイテムはショボイものばかりでした。
それにしても、ナイズル島人大杉なのと、終了後回線切断しないと脱出できない仕様はどうにかなりませんか?■eさん。