元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

久々に裏ジュノ

ご無沙汰してます。
引っ越しやら何やらで1ヶ月以上まともにFFできない日々が続いていました。
転居も落ち着いてきたので、ぼちぼちFFを再開していこうと思います。


今日は裏ジュノでした。
ボスまでの過程は大変順調で、ボス撃破時に黒さんズがゴブの真っただ中に放り出されるというアクシデントがあったものの、何とか全員クリア。
しかし裏ジュノは、クリアしてからが本当の勝負です。
大リンクに次ぐ大リンクの嵐。うちのLSでは印プガIIで寝かせ→2匹(2アラだったので)ずつ抜いていくという方法で時間いっぱいまで何とか撃破していきました。


AFのドロップはちょっと渋かったですが、高額が1枚出たのと、希望していた忍者足が取れたので(ライバルなしですが…)よかったです。
しかし何で希望のない暗黒がぼろぼろと2個も出るのだろう…