元Tmz@TitanのFFXI日記

FFXI復帰組です。よろしくお願いします。

鍵取り 3度目の正直

今日も鍵取りです。
Warload付近の敵が鍵を落としやすいとの情報を得たので、早速Warload付近の敵を狩り始めました。すると、Warloadがリンクしてシボン。
次は、Warloadから叩いてみることにしました。しかし、フラッシュの効果時間が短いなど、かなりの苦戦を強いられます。そこへ別のオークがリンクして、逃走中にまたもシボン。
仕方ないので、いつもの狩り場(中央島への通路)に行くと、先客がいます。
さらに仕方ないので、移動狩りに切り替えたところ、出ましたよ、獣人集落の宝の鍵が!!
さっそく戻って、黒に着替えて出直して、箱を探します。
ほどなく箱も見つかり、ウィザードコートを手に入れました。


残りは、黒AF3のみです。
盾役・ヘルパーをどうやって確保しよう…
あとナイトの保険も稼がないとなー。